2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

SPARK

メイプルに強烈スパークが起こるらしいですよ皆さん
期待しないで待ちましょう//



16:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ギルド8人目!!

今日の主人公はこの人!

わがギルドLFamily副マスターの
なうちんこと
X戦oBTMo魔Xです!!
23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

不道徳ブラザーズ

相変わらず1-4でこもってます
こんばんは\(^o^)/

そういえば、最近
ギルド整理しましたー

整理って言うか身内ギルドに変えました!
全然楽しさは変わんないです・3・
相変わらずの楽しさ!

今日、ギルメンのダークホースことルミが200なりましたー^^!
ダークホースすぎますよホントにww
おめでとう!

追記では
「凪空むぅ200へ」
00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

詐欺られマスター。

ふざけたわけではありません
自分恥ずかしながら詐欺られました
取られたものは13kwmです
動画は取ってあったので
ユーチューブにあげました
↓ココからどうぞ↓
詐欺証拠動画
動画から分かるようにチー坊chan(ギルドMission彡)は詐欺師です
後にチー坊chanの仲の良かった友達から聞いたところ
チー坊chan=めるさぼん=めるさぽんのようです
今回のケースは非常に悪質で
信用を築き、後に詐欺をするという感じです
自分の友、ギルメンの中にも
信じられないといった言葉が多数飛び交っておりました
自分の他にも
詐欺られた方がいまして
総被害額は24kwm+13kwm+15kp+(30kwmで買うと言われた装備)となっております
ですのでもし!
無いとは思いますが
取引する予定などあれば即刻やめてください


追記にていろいろ
00:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

てくのっち

こんばんは!
今までは楓の人ばっかり
乗せてきたんですけど
てくのさんがいるとゆうことで
さくらにいってきましたよおお!


勢い半端なかったです!
続きは追記へー
00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
